雨続きですね~

雨の日の朝は通うのに一苦労
通勤、通学の時間帯は混雑しているし、電車バスなどの交通機関は大体
満員状態...。

昨日もそんな感じで、いそいそと仕事先に向かわれる人たちとすれ違いながら、私もガーデンへと向かいました。

到着後にPC室を覗いて、まだ人が来ていないのを確認した後、事務所で準備して、授業開始時間が近づいていたので再度PC室に戻ると、そこは、ほぼ満席になっていました。
そして、参加者の方全員が自主的にトレーニングに励んでいました。

雨の中、授業開始時間に合わせて参加してくださったことに、本当に感動を覚えました

皆さん7月の日本情報処理検定協会主催 検定試験を控えていて、
試験に対しての意識の高さを改めて実感しています。

今日も次々と、利用者、体験者の方々が来所されています