普段、ここに顔を出さなくても、最近は面白おかしく担当者が更新してくれるので、
久っさしぶりに書き込む者です。
(久しぶりにblog見たら、ブログタイトルの背景のにゃんこ、本当に激かわ(≧▽≦)。ラグドール?)

昨年の(真面目な検定なども1と数えての)4月から12月末までの8か月間のイベント 計57回 実施を、今年は越えるために、今年も頑張ろうと思っていたのですが・・・、

いきなり、本日の朝の時点で、
1月9日が祝日で、
何かしら
面白いことが
できることに
やっと
気づいてしまいました。
思い返せば・・・、昨年の12月のイベントラッシュ。

1.パソコン検定試験1週目

2.神戸ルミナリエ弾丸

3.パソコン検定試験2週目

4.大掃除

5.公式忘年会

6.X'masビュッフェ

7.(大人)忘年会

8.食堂運用開始

9.ボウリング王決定戦

10.神戸IKEA弾丸

11.大晦日年越し蕎麦

と、12月があまりに激しすぎて、燃え尽きてしまい、
1月初頭、
なぜか凄まじく真面目なことにしか頭が回らなくなってしまったからだと思います。


新年早々、7日 土曜日は 希望者を対象に
平成29年イベント1回目 春の七草がゆ提供イベントを。
(もちろん、まじめなトレーニングもやってます。)これは決まっているから、大丈夫。

9日 月曜日 成人の日は・・・、
ロングウォーキングの本当にロング版。
超ロングウォーキングとして、
往復40kmウォーキングを朝掲示したのですが・・・、
  (;´Д`)   (゜o゜)   (^▽^;)   (;一_一) 
        コンナノ カンガエタヒトト、メヲアワセタラ マジデ サンカガ キマッテマウヤン。
     (ToT) 
 (*ノωノ)・・・
     

石鎚登山をぶち上げたあの時の空気がガーデンに久々にお帰りになっていました。

 
本当に見た人すべてがドン引き状態で、
これは・・・あかんということになり、
1時間余りで緊急募集掲示物を撤去。

今日一日必死に考えて、

午前の日商簿記検定 2月試験対策授業、
お昼の就職修了者の電話相談、
午後の個人情報保護士 3月試験対策授業、
夕方の日商簿記検定 対策補習授業
の間ずーっと、うんうん言いながら、
真面目に面白いことを考えていたのですが・・・、

結局、
自らの足で歩き、お昼ご飯を食べてから、また歩いて戻ってくる、
ある程度過酷な距離を踏破するイベントを実施することになりました。
ただ、距離は半分程度に短縮済み。
(朝、ガーデンで経験者の方に40キロを歩き倒すための時間について聞いたところ・・・
10時間ぐらいとのお話を聞いたことから、半分に短縮しました。)

自らの足で、
体力を試してみよう、体力がついたらいいなと思う方、
(偉業!?を成し得た)自信を手に入れたい方、
とりあえず、今までの自分の殻を破ってみたい方、
春に向けて、鈍化する代謝に負けずにダイエットを希望される方、
新しい自分を手に入れたい方、
とにかく運動が好きな方、
(おいしいものを食べたい方)、
etc・・・
とにかく、参加を希望される利用者さんは、
1月7日 土曜日の午前中にガーデンに電話ください。
それをもって、イベント参加意思の確認とさせていただき、
詳細などをお伝えしようと思います。



「真面目」に「面白いこと」をやってます。
「面白~く」、「真面目なこと」をやってます。

それは今年も変わらず、相変わらずなガーデンが今年も続くと思います。
それでわ(*´▽`*)。
(今年のイベント報告は、年間で本当にすごい数になると予告しておきますね(^^♪))