今日の出来事。

某Sさん「最近ブログ更新してなくないすか?」

やかましい(# ゚Д゚) 


はい。嘘です。←

という事でですね、 最近ブログ更新をしてませんでしたね…

書く事は沢山あるんですよ!

寧ろ一日一日があっという間に過ぎていく…( ゚Д゚)

資格試験、イベント、話し合い、日々の会話…

最近出た日々の会話の内容が

某Hさん「花びらの枚数はフィボナッチ数なんですよ」 

(*'ω'*)フィボー!

はい。


雑談すらも数学の話とか真面目ですかね!!!!!
(※普通の話もしてますので安心してください)

さてさて、そんなガーデンですが。

この度また、めでたくもガーデンを卒業して行かれる方が…

一部上場企業に入社され、ガーデンを卒業して行かれるという

けしからん( ゚Д゚)
(※嘘です)

いや、間違いなくおめでたい事なんですがね。

やはり2年間近くを共に過ごした人との別れというのは
かなり寂しい物があります。 

まぁ、出会いがあるから別れがあって
別れがあるからまた出会いもあるのですけどね。

という事で、送別会を行いましたよ!

img01

机の上が宝の山状態に!!!

串カツにぜんざいに肉巻きにパンにetc...etc...

宝の山や!!!

食事をしながら卒業する方の思い出や、雑談を交えながら
時間を過ごしました。

img02

ガーデンに来られた頃はあまり話されずに

問題解く途中で気付いたら茫然としてたり

問題一問解く事に喫煙所に喫煙しに行ったり

img03

振り返れば色々ありましたが、今では人と笑いながら会話したり

まさかのポジションから冗談をぶっこんできたり

きっちりスーツを着こなして面接対策も行い、就職して行かれました。

時間が経つのって早いなぁ。

嬉しくも切なくも、色々複雑な心境ですね。

でも、本当におめでとうございました。

これから先のご活躍をお祈りしてます。



実はどうやら、某大会に出場されるらしいので

もしかしたら…!

色々と今後がとても楽しみですね!