先週一週間、忙しすぎてブログが更新できていませんでした(>_<)。

4日 月曜日はやはり、国家公務員採用試験手帳枠の高松遠征組と広島遠征組の
意見調整や感想を聞いたりした一日でした。
当然、翌日の合同面接会の(今回は公務員試験などが重なり、ほとんど面接練習の時間を取れませんでしたが)最終練習。

5日火曜日、6日水曜日は合同面接会。私どもから、4名の方が就職活動。
うち、3名の方は、合同面接会が初めての方でしたから、「始動運転」といった感じ。

5日火曜日は愛媛県の県職員採用試験の1次試験合格発表日。

6日水曜日の午前は、事業所として利用されている方で希望される方はハローワークの現地見学に。
同日午後は、障がい年金の申請の案件で本人さんと一緒に病院を訪問。

7日木曜日は新規開設された相談支援事業所の相談員の方が挨拶の為にお越しになりました。
同日夕方から就職に向けての課題解決などで、利用者さんの保護者の方、相談員の方がお見えになり、話し合いを。

8日金曜日は年明け「消えた障がい年金」の案件で、お世話になった主治医の先生のところに、病院受診に同行し、「停止事由消滅届」と「診断書」を無事提出できたことの報告と、今後の治療方針についてお話をお聞きする機会をいただきました。

なかなか、・・・相変わらず予定に追われている一週間でした・・・。
ただ、事業所として前に進んでいる感じはします。