もうすでに、5月の10連休も終わったぐらいになりましたが・・・。

あまりに忙しすぎて、ブログの更新ができてませんでした(>_<)。

まだ毎日就職に向けて頑張ってます。

前回の更新が3月10日だから、ほぼ2か月間。

あれから・・・。

就職者の方の送別会をしたり
最終日のお見送りをしたり(年度就職者5人目)

お花見の計画をしたら、
前後10日間晴れ予報の中でそこだけが激しい雨になったりして、
(必ず雨が降ると思っていたと私自身も認めながら・・・)
仕出し弁当を発注していたため、日付を変更することもできずに
建物の中でお花見をしたり。

また、就職者の方の送別会をして
最終日のお見送りをして(年度就職者6人目)

就職修了していた方の
無事公務員正職への転職をお祝いしたり。

就職修了者の最後の手続きや、
管轄である松山市への届け出など、
バタバタ感が続き、
あっという間に年度が過ぎ去り・・・。

((ここまでが 平成30年 3月までの出来事))