平成最後の3月から5月までに4名の方の就職修了ラッシュがあって、


有難いことに新規に利用される利用者さんが5名おられて、
現在の利用者さんの人数は、11名。

現在申請中の方がお二人。

保留中の方がお二人。

見学と体験の依頼の方がお二人。

ただ、とにかく就職者が良く旅立たれる。素晴らしい事ですが\(^o^)/!

事業所運営の上で、少しずつ、勢いを取り戻しつつあります。


めっちゃバタバタして、あっという間に2ヶ月ぐらいブログを更新できていませんでした(>_<)。


(無能すぎて本当にすみません。)


現在は、日本情報処理検定協会主催検定試験2週連続実施の真っ最中。


見学や体験に多くの方にお越しいただいて、本当に感謝いたしております。


7月は、このままいろんなことを一斉にやっつけないといけない状況で、


まだまだブログを更新出来たりの時間が無さそう(>_<)。


早く、いろんな事務処理なども追いつくように頑張らなきゃ。