日商簿記検定受験班


日本情報処理検定協会主催検定試験の2週


と頑張ってきましたし、

現在、外部の就労関係の研修に従業員が参加中と
忙しい毎日を過ごしています。

で、頑張ってきたゆえに、

今週末からは、いよいよ検定試験終了後の恒例のイベント週間に入ります。


1.ビアガーデン、
2.(イベント計画中でまだ未定)
3.ビュッフェレストラン
4.パークゴルフ
5.観光農園での桃狩り
と来週は、イベントだけで終わる一週間。


その後は、特別内容授業として、
通常の資格試験対策授業ではなく、
もっとややこしく、難易度が高いけど実力が付く内容の
PC授業を実施予定。

この後も、
夜の花火大会遠征とか、
遊びの部分もたくさん実施予定。

そして、今年のお盆休みは・・・
もしかして、8~9連休になるんじゃないかな?

数年前のシルバーウィークといい、
今年のゴールデンウィークといい、
ずっとイベントラッシュで楽しいことをその期間中に実施してきましたが、

もしかすると・・・

初めて超大型連休を、閉所することになるかも\(^o^)/。
どうなるかはわかりませんが。
(多分・・・、私・・・一人で事務所で仕事だし。
ただ・・・、
もしかしたら・・・、
かなり足を延ばして、
今までの人生の中で行ったことが無い場所へ
旅にでも出ようかな・・・
とついつい真剣に可能性を
考えられる、そんなカレンダーです。)


連休後は、

いよいよ
9月の国家公務員試験と
合同就職面接会

簿記の11月試験の対策授業開始と
ビジネスマナーの11月試験対策開始。
個人情報保護士12月県外遠征の為の授業開始と、

新しく、経済や投資、起業などのビジネスの授業も要望があり、開始する予定です。