11月中に、発行を目指していたのですが、
相変わらず仕事が遅く、結果12月1日の発行に。
それでも、間に合いそうもなく、
印刷業者さんに入稿する前日は朝まで徹夜(;・∀・)。
ちょっと軽く壊れながら朝を迎えてなんとか入稿に間に合いました。

なにしろ、夜中の1時過ぎに、
一人でつい、「『白い羽』って技術的にも面白いかも・・・\(^o^)/」
と思い立ってしまい・・・、
雪の結晶のデザインを全部変更したりしながらやってたら、
それは、当然朝までかかりますよね(≧◇≦)。


ワタワタ(≧◇≦)しながら、
機関紙作りました(>_<)!。
明日、印刷業者さんから私どもの手元に届いて、
発送に入る予定です。
12月1日に何とか間に合ったという感じ。

今回は、白い羽をデザインイメージとして作成しました。
表紙
こんな感じのがいろんな場所に落っこち・・・置いていただいている
と思います。
また、もし見かけたら手に取って読んであげてください。

(ブログにアップする為に、画像化を行っているのですが、
フォントが変わってしまうみたい。配布させていただくものは、
違うフォントになっているはず。)

今までの7年半の結果をまじめに(?)記載しております。

今年は、夏、秋が忙しすぎて作れなかったから、
全部ひっくるめて書いてます。

また、次の春ごろに良い知らせをたくさん書けたらいいなぁって
願いを込めながら。