本日午前時点で、気象庁の会見や、気象関連の報道から、
9月7日月曜日 午前9時前後に台風が最接近している状況を鑑みて、

9月7日 月曜日の開所を見送り、自宅待機とします。

3年ぶりの台風到来前の閉所決定だなぁ。

とにかく、九州方面や沖縄方面の方も、被害が出ませんように((+_+))。

愛媛県や四国、中国地方にも、どうか被害が出ませんように!



(本日夕方、訪問してくれたガーデンOBのSさん、近況を話したり、とりとめのない会話をしながら、私たちも気分が和みました。来てくださって本当にありがとう。公務員正職員として奉職して1年半を迎え、次第に「これをこれからもずっと繰り返していくのか」って不意に疑問に思ったり、時に逃げ出したくなるかもしれないような漠然とした不安などで、心のどこかにぼっかりと穴が開いてしまったような感覚を覚えるかもしれないなって思うけど・・・、でも、とにかくそれでも職務を果たしに職場に行っているあなたを本当に尊敬しています。応援してるよ。)